やる気が起きなくなったり、気分が上がらない日はどう過ごしていますか。色々なことを考えて余計なことまで考えて眠れなかったり、翌日まで疲れを引きずることになりますね。今回は気分を上げる方法を二つ書きます。
続きを読むブログ
占いで「大丈夫」といわれたけれど、でも〇〇だからが口癖になったら行動できなくなる
星占いでもタロット占いでも未来は大丈夫と言われたけれど、疑ってしまうことがあります。でも、仕事をやめられないしとなるかもしれません。疑うことが悪い結果を生むのではなくて、それによって動けなくなってしまうことのほうが問題だったりしますね。
続きを読む【人間関係を円滑にしたい】今日は泣いても良い日を作る
友達のまえでも会社でも、うちに帰ってからも笑顔や元気を絶やさないでいるあなたへ。ストレスが溜まった時にはどんなことが起きますか。朝起きれなくて、夜眠れないことがあると思います。心のほぐし方を書きます。
続きを読む性格が似ている人、真逆な人で恋愛相手に迷ったら
西洋占星術では相性が悪くても結婚する方もいます。もう長年連れ添っているということだってあるはずです。知らないだけで、相性が悪いという2人でも、占いをするぐらいの問題が起きたことがなかったので、私たち占い師は知らないということが結構あるのでは無いかと思っています。
だから、占いで相性悪いと言われてもがっかりしないで欲しいのです。たとえ相性が悪くても「愛情」があれば乗り越えられるはずです。好きになる二つのケースについて書きます。
続きを読む友達の結婚ラッシュ!焦らないで。今のやりたいことの先が近道に
友達の結婚や子供が生まれた報告は、喜んでお祝いをしています。今まで彼氏も、つき合った経験がない人にとっては、複雑でざわざわした気持ちになります。幸せは、幸せを感じたその瞬間にあるという話を書きます。全く焦る必要はないのです。
続きを読むその言葉があなたを縛ってる?今すぐできる“心が軽くなる言い換え”
心が疲れなくて楽になる言い換えがあります。楽しみにしていたデートが台風で行けなくなった。ついてないときでも、前向きな言葉を発言していました。言葉を変えるだけで、モヤモヤした生活から抜けられました。あなたを縛っている、いますぐできる言い換えを書きました。
続きを読む週末は浅草神社例大祭「三社祭」
浅草で最初に占いをさせていただいたのが浅草の馬道通りにある浅草店でした。馬道通りではお神輿は見ることが無かったのであまり知りませんでした。
すしや通りは、浅草1丁目にあり、躍動感のあるお神輿を見ることができました。そして今年は浅草すしや通り店ができて3回目の三社祭です。特に、日曜日が盛り上がります。神輿が通った後の通りは浄化されていきます。浅草は祈りの町だと感じています。
マイページのログインができない場合はお読みください
こんにちは。マイページにログインができなくてとてもお困りのお客様が多いようです。ご不便をおかけして申し訳ございません。このブログをお役立てください。
もし、正しいメールアドレスとパスワードを入れているのに、はじかれて入れない場合は
続きを読む恋する準備はできた?男女とも第1位は「優しい人」が選ばれていた
恋をするなら性格の良い人がいい!が男女ともダントツの第一位は「やさしい人」という結果があるようです。確かに、思いあたることです。今回は恋をする準備することを書きたいと思います。気になるかたは読み進めてみてください。
続きを読むビデオ・チャット鑑定キャンペーン!を開催中[8/1~8/12 ]
こんにちは。まんまマリアです。いつもご利用いただきありがとうございます。キャンペーンが始まりました。
ライブリーディングが開始しました。ビデオ鑑定、チャット鑑定をお得にお試しくださいね。
https://uranai.heartf.com/index.php?Campaign
続きを読む
最近のコメント