ブログ

夜の浅草で思い出つくるカメラ片手に歩こう

浅草の夜もムードがあって気分が上がります。スマホのカメラで思い出を収めていくのもいいです。最近は本格的な大きなカメラで三脚を使って撮影しているかたが増えています。プロ顔負けの道具を揃えていてとても楽しそうに感じます。

続きを読む

占いハートフル浅草駅前店は年末年始休まず営業中

占いハートフル浅草駅前店にいつもお越しいただきありがとうございます。

年始には、いつもは他の店舗で鑑定されている先生がたも勢ぞろいします!ご予約お待ちしております。

浅草店、浅草駅前店は年末年始営業中。1/1~1/3は開店11時

続きを読む

日本テレビお笑いG7サミットで浅草駅前店がでました

お彼岸も過ぎていよいよ秋ですね。浅草にもいつもの活気が戻ってきました。大変うれしく思います。

日本テレビお笑いG7サミットで占いハートフル浅草駅前店がでました。まんまマリア先生が、番組の企画の2人のデートの占いをさせて頂きました。

ぺこぱの松陰寺さんと、ぼる塾の田辺さんを占いしました。

日本テレビ お笑いG7サミット 2020年9月20日 昼 12時45分~13時15分

それではご紹介させていただきます。

続きを読む

「店内の新型コロナ対策はより万全になりました」浅草駅前店

飛沫対策

いつも占いハートフル浅草駅前店にお越しいただきありがとうございます。


占いハートフル浅草駅前店では、新型コロナウイルス感染拡大の対策を行っています。お客様と占い師の先生方の安全を考慮し、営業時間の変更と感染防止策、飛沫対策を徹底しています。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

浅草駅前店は4/22から営業をいたします。

日曜日は4/26、5/3は休業

続きを読む

〔浅草駅前店〕どんな年になりましたか。タロットで恋愛や金運のご相談を

こんにちは。いつもお越しいただきありがとうございます。12月に入りましたね。開店して4か月になりました。遠くから足を運んでくださり本当にありがとうございます。浅草もなんとなくソワソワして感じます。

では早速ですが、キャンペーンがありますので紹介させてくださいね。

詳細はこちらをご覧ください

今日はタロットではどんな占いができるか、書きますね。

続きを読む

占いハートフル浅草駅前店が「miror」で紹介されました

いつも浅草駅前店にお越しいただきありがとうございます。

オープンからまる2か月が過ぎました。最近では着物姿のお客様や3名以上のグループでお越しくださるお客様が多くなり、とても嬉しく思っております。

これからもよろしくお願いします。

早速ですが占いハートフル浅草駅前店が「miror」で紹介していただきました。

浅草駅前店の紹介

占いハートフル浅草店と浅草駅前の紹介

続きを読む

もうひとつあなたの秘密教えてあげたいオーラ撮影「浅草駅前店」

こんにちは。浅草駅前店にお越しくださりありがとうございます。

先月7月26日にオープンした浅草駅前店は、浅草駅近に位置している占い館です。場所は東武浅草駅前にあります。

30分以上の占いをしていただくと、一緒にオーラ撮影ができます。夏休の思い出にいかがでしょうか。さて、あなたのオーラはそのままあなただけの幸運を引き寄せるラッキーカラーになります。この機会にぜひお立ち寄りくださいね。

続きを読む

いよいよ浅草駅前店オープンしました

こんにちは。浅草駅前店です。オープンになんとか間に合いました。

開店前のひとこま

準備作業お疲れ様でした。本当に助かりました。

昨日まではこのように準備中の店内でした。オープン企画で配るポケットティシュに紙を入れています。4000個入れたら帰れるから頑張ってくださいね。というか楽しそうに入れてくれててよかったです。

続きを読む