キャンペーン

春だからいっぱい占いしたいな?キャンペーン10分無料4/5まで【浅草駅前店】

いつも占いハートフル浅草駅前店にお越しいただきありがとうございます。昨年の8月にオープンしたばかりの新しいお店です。

春休みには、新生活の前でドキドキの今、彼ができるのか、仲良しのお友達ができるのか占ってみませんか。お友達やご家族連れでもお席が多いので安心です。待合い席もございます。最大4名の占い師が待機しています。

占い館は休まず営業していますので、フラっとお立ち寄りください。

続きを読む

【浅草駅前店】年始特別企画ストラップ数量限定プレゼント

いつも占いハートフル浅草駅前店にお越しいただきありがとうございます。占いハートフルの中で一番占い師が多く出演しているお店です。良かったらお友達、ご家族連れでもお席が多いので安心です。待合い席もございます。最大5名の占い師が待機しています。

浅草店・浅草駅前店は年末年始休まず営業しています。

浅草駅前店は年末年始 12/31

1/1から1/3も通常営業中

続きを読む

10%還元キャンペーン実施中。駅前で便利な浅草駅前店へようこそ

こんにちは。いつもお越しいただきありがとうございます。10月に入りましたね。浅草駅前店は新しい店舗でどのお部屋も綺麗で、新鮮な気持ちで鑑定ができるのでおすすめです。

では早速ですが、10月から開始しているキャンペーンがありますので紹介させてくださいね。

詳細はこちらをご覧ください

続きを読む

今日がラスト(7/31)オープン記念最大2000円オフ<浅草駅前店>

うっかり忘れていたかたへ

こんにちは。

いつも占いハートフル浅草駅前店にお越しいただきありがとうございます。

今日でオープン6日目となりました。ここ最近の暑さでばててしまっている方も多いのではないでしょうか。今日はうっかり忘れていたオープン記念イベントの報告です。

本日までにお店にご来店いただいた皆様は5日間で58名にもおよびました。本当にありがとうございます(#^^#)

続きを読む

オープン記念5大特典7/26~7/31<浅草駅前店>

浅草2店舗目オープン 5大特典がうれしい

こんにちは。

いつも占いハートフルにお越しいただきありがとうございます。

7月26日に浅草駅前に2店舗目になる『占いハートフル浅草駅前店』をオープンします。7月31日まで店舗にお越しいただいたみなさま全員にオープン特典をご用意させていただきました。

続きを読む