それぞれの運気の流れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

占術は運気の流れや傾向、特徴や対策等をみるのにとても有効です。更にその方独自の運気を見極めるために、私は手相を重点的に取り入れます。手相には、その方の持つ才能やエネルギー、持って生まれた課題や役割、運気の流れ等の特徴が現れているからです。

持っている才能や特徴、歩み方や方法が違えば、その展開は当然、変わってきますよね。手相はその『個性』を明確に教えてくれます。

それぞれの光輝く特徴を存分に活かして、ご自分らしく、ご自分のペースで生き生きと前進していきましょうね。

藤川 陽吏(ひまり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*