相性が悪いので別れた方がいいですか?

占いで相性が悪いって言われたことはありますか?
私の鑑定させていただいた方に
「前に占いで相性が悪いと言われたけど付き合っていたんですが、やっぱり合わない気がして別れた方がいいですか?」と相談にいらした方がいらっしゃいました。
以前、別の占いで相性が悪いと言われたのが、ずっと気になってしまっていた様なんです。

占いはある意味『呪いの言葉』にもなるなと感じた出来事でした。
お客様とその彼の生年月日を教えていただき星を見ると、確かにその占い師の方の言わんとしている事はわかります。
アスペクトは180と90。スムーズには分かり合えない関係性です。
ただ相性の以前にご縁があったことがまずスゴイのです。
相性がどんなに良くても人を好きになることは別のこと。
好きになったその気持ちがまず素晴らしい。
その気持ちを大切にしてだったらどう付き合っていくか。
そこが一番重要です。

合わないならどうして合わないのかを理解すればいい。
相性が悪いのは悪いことではないのです。
さらに言うとどんなに相性が良くてもうまくいかない事はたくさんあります。

大切なのは相手をどれだけ理解しようとできるか。
相手に理解してもらえるかです。
そして思いやり。

相性が悪い時は悪い時のやり方があります。
鑑定ではそこを強くお伝えしたいです。
大切なのは貴方様の気持ち。
一緒にいたいと思うのならば占いを使って、最善のやり方を見ていきましょう。

貴方様のためになる方法で星を使って鑑定させていただきます。



前の投稿『相手の幸せの存在を忘れない』:https://heartf.com/h0514/2023/07/18/fukuen/
人気の投稿『プロポーズを待っている方へ』:https://heartf.com/h0514/2023/05/07/propose/


福乃もも🍑

もも🍑は貴方様が望む未来を貴方様の手で掴んでいけるようにサポートさせて頂きます。
彼がなにを考えているのかわからない。
そんな時は少し彼の頭の中をのぞいて作戦を立てていきましょう。
自分がわからない。そんな時は貴方様の深層心理を探ってみましょう。

〜「占いは人生の作戦会議🍑」
毎週日曜日にハートフル浅草駅前店にて出演しております。〜
🍑🍑福乃もも🍑🍑
Instagram:https://www.instagram.com/fukunomomo/
Twitter:https://twitter.com/fukunomomo

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Brown-Greenery-Line-Art-Circle-Photography-Logo.png






SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*