穏樹です、こんにちは♪
本日もこちらにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
音叉シリーズ2回目はフェアリー(復活)チューナーです。
こちらの周波数は2964Hzです。エンジェルチューナーよりも周波数は低いのですが、柔らかく澄み切った音に聴こえると思います。水色の石のように見えるのはレジン製のマレットです。水晶で鳴らしてもキーンと澄み切った響きになりますが、レジンで鳴らすとより柔らかい響きに聴こえると思います。
以下『』は、マドモアゼル愛先生のホームページより引用致しました。
『2964Hzチューナー「復活」
復活とは再び与えられる命、そして活動を意味します。復活する内容がないものは復活できません。何等かの事情や理由があって、本来その人の持つ良きものが制限されていたり、抑えられていた場合、時節やあるきっかけにより、本質が輝き出すことがあります。種の発芽が時期を見て行われるのも、種という死の状態からの復活でもあります。
私たちに与えられている多くの種、その中にはまだ芽吹いていないものが多くあります。時代の流れ、そして2964Hzがきっかけとなって新たな芽生えが起きることを期待します。私たちは本当に自分自身を生かし切っているでしょうか。ただわが身を温存しようとするばかりで、せっかく持っているものを使いきれていないケースが多くあるのではないでしょうか。
時代が切迫しつつある今、時代が人を育て、表に押し出そうとしています。今、上り調子にある人と下り坂の人と、残酷なことですが、二通りに分かれつつあります。
自分を守る一方の考えは自分に限界を持たせ、将来性を狭めます。また、それを安全と勘違いしている人が多くいます。しかし残念なことに人は守りに入ることで、さらにエネルギーを失っていきます。
反対に自信がなくとも自分を育てようとする者には、復活のエネルギーがもたらされる、そうした時代になっていると思います。
それぞれの人の復活が今求められており、2964Hzはそのきっかけをあなたに与えてくれる周波数です。
2964Hzの個性
741Hzの音や水(741Hz聖水)を花や植物に与えますと、数十分後に植物はキラキラと輝き出し、まるで妖精がいるかのような存在感を与えるようにしてくれます。2964Hzにもそうした物や植物に輝きを与える作用はありますが、さらに根本的な掃除や問題解決と関係します。あらゆる物事の奥に隠されたまずい状況を解きほぐす働きがあるようです。
鉢植えの植物に2964Hzを聞かせるなり、2964水を与えていると、数日後に、新しい枝が出てくるとか、幹が新たに分かれてきたり、根本から新しい根が生えだしてくるなど、通常ではすぐに起きないような根本的で大きな変化をもたらすケースが多くあります。』
復活のニュアンスのオラクルカード3月29日に変更致しました。
回復❤️🩹という意味のレジリエンスのカードを添えてみました。

お知らせにも記載しておりますが、4月26日まで『30分以上の対面鑑定をご予約のお客様に音叉ヒーリングの5分間プレゼント』をさせていただきます。ぜひこの機会に音叉の響きを体感してみてくださいね。