双子姉妹の生存戦略

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

選挙の日曜日、関東も久しぶりに雪景色になりました。

土曜日にもホロスコープを見て性格などをお伝えしたところ、その本人ではなくて双子の片割れさんがそうなんですとおっしゃっていました。

生まれた時から常に2人でいるということは、非常に濃密な人間関係を赤ちゃんの時から言葉を介さないコミュニケーションでとっていると考えられます。

参考までに調べたところ双子の育児漫画や記事で性格が真反対になりやすい説をかなり見かけました。

双子は昔は特に子どもの時から命を落とす確率も高かったと聞きますので、本能的にどちらか1人でも生き残ろうとするのでしょう。

2人とも全滅とならないように、性格や行動のスタイルが真逆になるのは生き物として当然の生存戦略のような気がします。

ホロスコープでは双子の出生時間の違いがほんの10分や15分程度かもしれないので月以外の惑星はほぼ同じ配置になります。ハウスと月のサビアンシンボルがちょっと違ってくるくらいです。

星座の境目なら明らかに2人のアセンダントや惑星の配置による星座もはっきり違ってくるでしょう。

数秘術では名前が違ってくるので、行動のパターンや見た目も影響してきますね。

後天的に生き方がどんどん変化すると見た目も変わるでしょう。服装の趣味もはっきりよくわかると思います。

双子であっても性格や見た目が小さい時から同じではないという新たな発見を得た土曜日の鑑定でした。

新しい発見をありがとうございました😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*