占いハートフル所属の『紫水愛先生』を紹介します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。占いハートフル自由が丘、自由が丘南口店に出演中の「紫水愛先生」(しすいめい先生)をご紹介します。紫水愛先生はタロットと四柱推命、風水が得意な先生です。引っ越しなどの相談はとても人気があります。しっかり話を聞くスタイルの先生でおすすめです。

このブログでは紫水愛先生の魅力についてもお伝えします。

この記事の内容

1.紫水愛先生のプロフィール

2.紫水愛先生のことを徹底調査

3.紫水愛先生の感想

4.紫水愛先生に会える日

1.紫水愛先生のプロフィール

先生からメッセージ

人生は選択の連続。そんな中、苦しい別れ。上手くいかない職場。やりたいことが見つからない。夫婦のすれ違い。結婚後の恋愛。子供の問題 etc。

苦しくて、辛くて。どうしていいかわからない。前に進めない。
  
どうしてこうなるのか?
人には生まれ持ったエレメント(要素)があります。

自然界の要素(木・火・土・金・水)
これらの要素がバランスよく巡ればいいのですが、なかなか難しいものです。

このエレメントが動きだす(循環する)と、自分に向き合うことが上手になります。
自分の中の『気付き』に素直に向き合えるのです。
今、足りないエレメントを一緒に見つけませんか?

エレメントを見つけることで

☆どんな行動をとればいいか
☆いつ行動したらいいか
☆今、何を思うことが大切か
☆自分にとっての幸せは何か

いろいろなことが見えてきます。

苦しいこと、辛いこと・・すべてお話しください。
一緒に考え、明るい未来・希望する未来へ鑑定していきます。

2.紫水愛先生の徹底調査

★得意な相談★

【恋愛・結婚・複雑恋愛・出会いの時期】

・好きな人の気持ち(片思い/復縁/複雑な恋愛/結婚を考えているか…など)
・お相手との関係修復(別れたけど復縁できるか…彼の浮気が心配)
・結婚できるか不安になる(彼のこと信じていいか…いつ頃結婚できるか)
・運命の人と出会う時期(片思いだけど告白されますか)
・複雑恋愛の彼(離婚は可能ですか…この恋続けられますか)

【仕事・適性】

・今の仕事を続けるべき?それとも転職すべきか?
・起業に良い時期は。適性はあるか心配
・才能、適職はなにか。金運につながる天職は?
・起業のタイミングと日取り・方位・オフィス風水(レイアウト)
・稼げる仕事はどんな職業?
・やりたい事がわからない

【人間関係・対人関係】

・友人・知人の気持ち… なぜか最近よそよそしい
          付き合い方が煩わしいが
・ママ友… 悪口を言われ仲間外れ・いじめられている
     相手の立場や気持ちを考え気疲れする
・職場… 上司と合わない・同僚から嫌がらせを受けている
    私だけ昇進が遅れている。上に認めてもらえない 
・親子… 母と上手くいかない・子供が引きこもりに。
    シングルマザーです。子供を上手くやっていけるか

【なぜか上手くいかない・辛い・モヤモヤ】

・なぜかすべて上手くいかない
・○○旅行をしてから運気がさがった
・お金の問題が続ている
・自分が何を望み生きているのか知りたい
・原因不明の不調が続き脱出したい

じっくり傾聴させてください!
お話を聞かせてください。
どうしていいか、わからない。

♥️何かしら方策(対策)はあるものです 

今の状況を把握して… 
一緒に作戦会議を開きましょう!

楽しく明るい未来のために…
お気軽にご相談ください。
お待ちしています♥️

紫水愛先生の占術

潜在意識タロット/易占タロット/潜在数秘術/四柱推命/奇門遁甲(方位)/風水(図面鑑定)/開運日取り選択鑑定(遁甲)

得意な相談

出会いの時期、複雑愛、宿命と相性、仕事、転職、起業、副業、人間関係、親子の相性、進路、引っ越しの時期と方位鑑定、風水による開運法、間取り鑑定による家具の配置の仕方、恋愛が上手く行く祐気とり、玉の輿にのる家の選び方

紫水愛先生のブログ

紫水愛先生のブログはこちら

3.紫水愛先生の口コミや感想

口コミ1

婚活3年目で男性から連絡が来なかったり、突然キャンセルされたり傷つくことが多かったですが、紫水明先生の助言でメンタルがだいぶ楽になりました。 教えてもらった吉日に新しい結婚相談所に入りました。 これから楽しみです。 ありがとうございました。(40代女性)

口コミ2

仕事面の今後の見通しについてモヤモヤしたところがありましたが、先生に占ってもらい、明確に道標を示していただいたように思います。漠然とした部分が明確になり確信へと変わりました。また思考の癖を教えていただき、当たっていたことから、今後はそれを意識することで生きづらさも軽減されるように思いました。熱心にお話を聞き、納得できるように分かりやすく話してくださり感謝しています。(30代女性)

口コミ3

知り合いからYouTubeを教えてもらって、紫水明先生にたどり着きました。 話もしっかり聞いて頂けたので、ただ占いの結果を教えてもらうだけではなく、自分の内省も深まり、とてもスッキリした気持ちになりました! 優しく丁寧な口調にとても安心感がありました。 また悩んだ時は相談したいです♪(30代女性)

そのほかの口コミを見る

4.紫水愛先生に会える日

紫水愛先生に会える日

出演店舗:自由が丘南口店

木曜日、土曜日

出演店舗:自由が丘店

金曜日

ご予約はこちらから下の画像をクリック

占いハートフル自由が丘店の情報

住所:東京都目黒区自由が丘1-14-1 Gタワー201

電話:03-5726-9499

営業時間:12:00~21:00

予約はこちらから

占いハートフル自由が丘南口店の情報

住所:東京都目黒区自由が丘1-5-9 古川ビル102

電話:03-6421-4943

営業時間:12:00~21:00

予約はこちらから

占いハートフルスタッフ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*