美しい1日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生は全天候型、晴れの日、雨の日、曇りや、雪。時には嵐や雷まで。

日曜日の夕方はサザエさん症候群になり、気持ちが曇りがちだったり。

 そんな曇った気持ちを一気に晴らし美しい1日のスタートにできる取って置きの秘策をお伝えしますね。

 美桜は浮かない気持ちの日には翌朝あえて早起きして仕事前に美しくておいしい体験を採り入れてました。


“ラグジュアリーなホテルで朝食を取る”
です。              

 お泊まりするにはちょっぴりハードルが高いゴージャスなホテル

でも、朝のお食事でプチ豪華な気分を味わえちゃう。



焼きたてクロワッサンに、フレッシュなフルーツやジュース

深煎り珈琲にデザートまでいただく頃にはもう、すっかり至福の時間に。

毎日を輝かせて、なにかしら変化を   採り入れてウサウサ気分刷新。

 今では世界中の美しくて美味しい朝食を食べ尽くすぞ、なんて野望を抱いたり。 

朝のおいしくて新鮮な食事は身体も心も元気をくれる。

気持ちリバイバル!
 毎日が誕生日のような1日を。
        
            美桜

 〈*美しい朝食:南フランス エズ〉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*