自分を抱きしめてあげて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悲しいこともないのに、ひとりでに涙が出ちゃう、友達といても淋しさを感じる。職場で、疎外感を感じる。

あなたの心が風邪をひいてしまったのかも。

こんな時は自分を抱きしめてあげてね。

自分で自分を抱きしめるのは難しいから
誰かに温もりを与えてもらうのが一番。

マッサージやエステなどあなたの体に触れてもらって、あなたを大切に扱ってもらうことがあなたの孤独を癒してくれます。

手を繋ぐ、握ってもらうだけでも、あなたの心は喜びます。

言葉にできないなら、そっと手を出してみて。
占いなら手相を観てもらう。

日曜日の夜、美桜からのあなたへのメッセージ。
そっとあなたの心を抱きしめてあげてね。

           美桜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*