アナタの結婚する歳は?

占いをしているとよく聞かれるのが「私はいつ結婚しますか?」
という質問。私はこの質問には西洋占星術を使ってお伝えする事が多いです。


年頃の女性には気になる項目ですよね。
生まれた星の位置と経過からみていくのですが、思い通りに星が巡ってこないこともあり
今より10年ほど先になることもあればもう来年です!なんてこともあります。
ただこれはあくまで結婚のチャンスがやってくる時期なので
チャンスを掴もうとしなければただその時は流れていきます。

私も過去に機会を逃した経験があり、バッチリ星の位置でプロポーズをされたのですが
なんだか決めきれずに流れていきました。

星を勉強して、仕事に夢中になっていたり、自分にとって迷うような相手と一緒にいると機会も失うんだと知ったのは随分後になってからでした。

私が占いは当てるものではなく「使うもの」だと実感した きっかけでもありました。
誰にでも悪い時期といい時期がありま
自分の運のいい時期に頑張ってみたり、悪い時に無理をやめたり。
星を味方につけて自分の持っている運気の流れを味方につけて使っていく事ができれば
ちょっといい未来が待っている。

そうやって占いを使ってもらえると嬉しいなと思っています。

福乃もも🍑

もも🍑は貴方様が望む未来は貴方様の手で掴んでいけるようにサポートさせて頂きます。
彼がなにを考えているのかわからない。そんな時は少し彼の頭の中をのぞいて作戦を立てていきましょう。

〜「占いは人生の作戦会議🍑」
毎週日曜日にハートフル神田店にて出演しております。〜
🍑🍑福乃もも🍑🍑
Instagram:https://www.instagram.com/fukunomomo/
Twitter:https://twitter.com/fukunomomo



SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*