🍑福乃ももの鑑定室の様子

こんにちは。
福乃ももです。

気温の高い日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか?
浅草駅前店で対面鑑定をさせていただけるようになってもうすぐ1年になります。
久しぶりに鑑定にいらっしゃる方も多く一年ぶりの方や半年ぶりの方など。
皆様、転機を迎えているようです。
そんな時に私の顔を思い出していただけるのはとても嬉しいです🍑
さらにお友達を連れてきていただける方も多くいらっしゃる今日この頃。
私自身が知らない場所に行くことに抵抗を感じてしまうので
ちょっと鑑定室の様子を写真に納めてみました。少しでもイメージできると嬉しいです。

落ち着いたライティングと広い個室の空間でとても気に入っているお部屋です。

福乃ももの鑑定室

浅草で今日もお待ちしております。
ご予約はこちらから:https://uranai.heartf.com/Public/Mkanteishis/view/514/ALL
マップ:https://asakusaekimae.uranai.heartf.com/index.php?StoreIntroduction

鑑定の様子
楽しい時間を過ごしましょう🍑


人気の投稿『相手の幸せの存在を忘れない』:https://heartf.com/h0514/2023/07/18/fukuen/
人気の投稿『相性が悪いので別れた方がいいですか?』:https://heartf.com/h0514/archives/147


福乃もも🍑

福乃もも🍑は貴方様が望む未来を貴方様の手で掴んでいけるようにサポートさせて頂きます。
彼がなにを考えているのかわからない。
そんな時は少し彼の頭の中をのぞいて作戦を立てていきましょう。
自分がわからない。そんな時は貴方様の深層心理を探ってみましょう。

〜「占いは人生の作戦会議🍑」
毎週日曜日にハートフル浅草駅前店にて出演しております。〜
🍑🍑福乃もも🍑🍑
インスタグラムにて毎日の占い更新中
Instagram:https://www.instagram.com/fukunomomo/
Twitter:https://twitter.com/fukunomomo

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Brown-Greenery-Line-Art-Circle-Photography-Logo.png
FUKUNOMOMO

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*