アプリで恋人を探すなら

恋人をどうやってつくる?

恋人が欲しいと思った時に貴方様は一体どうしますか?
友達に紹介してもらう?BARに出かけてみる?
最近はマッチングアプリでの出会いも多く10人に1人は
マッチングアプリや婚活サイトを使って結婚している様です。

アプリの出会いは今や定番

身近でもマッチングアプリで出会って結婚したなんて話もよく聞かれます。

でも大体の人はマッチングアプリで上手くいきません。
最初は誰しもつまづくことが多いようです。
些細なことに違和感や価値観の違いを感じてしまいやすいです。
でもそれは結構「当たり前」だったりします。

なぜ上手くいかないの?

友達の紹介でも、偶然BARで話しかけられたことがきっかけでも
その出会いは貴方様の手の届く範囲にあった出会いなので違和感が少ないです。
類は友を呼ぶと言います。そんな友人からの紹介であれば好きになれない事はあっても違和感や価値観は案外違わなかったりするのです。
貴方様がいいなと思って入るBARには同じようにそのBARをいいなと思う人が入ってきます。
その時点で趣向が近い可能性が高いのです。

しかし、マッチングアプリはそんな貴方様の手の普段届かない範囲に入り込んでいくのだから結構大変になりやすいのも当たり前なのです。

ストレスも多いアプリのマッチング

経験のない人はアプリを楽しそうと思うかもしれませんが、楽しむというよりも頑張るものだと思っています。なので苦しくて続けられない方が結構多いと思うのです。

そんな時に占いを使えば
運気が悪い時や出会いの準備ができていない時にがむしゃらに頑張るよりも
出会いの運気が強い時にアプリを頑張ってみる。
貴方様の魅力がアップしてる時にデートに誘ってみる。
会話力やコミュニケーション力がアップしてる時に気持ちを伝えてみる。
いいなと思う人が現れたら彼の気持ちをのぞいてみる。

マッチングアプリはしんどくて大変だからこそ占いで何かお手伝いしたいともも🍑は思っています。


もちろん頑張って上手くいかない経験も人生を豊かにする大切な経験です。
それは間違いなく素晴らしい人生です。
占いを使うのは攻略書を持ってドラクエを進めていく感覚に近いのかもしれません。
ちょっとだけ、ヒントが欲しい。そんな時はいつでも全力でお手伝いさせて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福乃もも🍑

もも🍑は貴方様が望む未来は貴方様の手で掴んでいけるようにサポートさせて頂きます。
彼がなにを考えているのかわからない。そんな時は少し彼の頭の中をのぞいて作戦を立てていきましょう。貴方の幸せを一番に🍑

〜「占いは人生の作戦会議🍑」
毎週日曜日にハートフル神田店にて出演しております。〜
🍑ご予約受付中🍑福乃もも🍑🍑
Instagram:https://www.instagram.com/fukunomomo/
Twitter:https://twitter.com/fukunomomo

福乃もも

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*