ラッキーM線とはどのような強運パワーなのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。占いハートフル オデットです。

今日も幸せでありますように

今日はお手相のことを呟いてみたいと思います。

今回のお題は、ラッキーM線についてです。

生命線、知能線、感情線、運命線がきれいに出ることにより生まれるMの形のお手相

ラッキーM線のお手相とは、金運を中心に、あらゆる幸運をまとっている強運の線といわれています。

健康運、才能運、愛情運、仕事運のお手相の4大基本線が、非常にはっきりときれいに出ているため、全体的に非常にバランスの取れた、珍しく、大変良い線ということです。

けれども、実際は、こちらのお手相をお持ちのお客様で、それほど金運を感じられないと言うお客様もいらっしゃいます。なぜなのでしょうか。

実は、まずこちらのお手相で言えることは、強烈な要素と致しましては、大変バランス感覚の優れた、素晴らしいお人柄であるということです。

そういうことでしたら、少し前でしたら、こういう方に当然のごとく金運がついてきたかもしれません。

しかしながら、いろいろな競争社会、このようなお手相をお持ちの方は、周りとの調和が素晴らしすぎて、一人勝ちするようなずる賢さは持ち合わせていないのです。

強運であることは間違いないと言えると思いますが、そうした点からは、調和の力が素晴らしすぎて自己犠牲などが生じたりすることもあるようなお手相になっている方も少なくないかもしれません。

でも、何事も無事に過ぎてゆくというのは、実に素晴らしいことなのです。それだけで、この方の本来持っている強運パワーの証なのです!

他人を貶めてズルをしたり、一時の自分の勝利のために人を欺いたりして勝ち得たものは、やがてなくなったり、もっとひどいしっぺ返しがやってきます。

この方の持つラッキーM線の強運パワーとは、もっともっと奥深く大きなものであるのです。

はっきりと出た素晴らしい各線をお持ちで、それらの大変強力な調和力をお持ちなのです。

ですから、ラッキーM線をお持ちの方は、これからもご自身らしさを大切に、じわじわと善徳を積み重ねるような開運人生を歩んでいっていただきたいと願います!

(何かのタイミングで、棚からぼたもちのような幸運もあるといいですね!)

いろいろな開運方法につきましては、ぜひこちらの対面占いにも遊びにいらして頂けたら幸甚です。遠方からでも電話占いやZOOM占いも、30分以上のご予約から承っております。(ネット予約、店舗への電話予約、共に可能です。)

本日も皆様の健やかなるお幸せを願っておりますね♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*