あなたを応援しているもの、空に時折見えるサイン、天使の梯子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

色々と上手くいかない時がありますね。

頑張ってもなかなか成果を感じられない時もあります。

でも、ふと空を見上げてみると、空があなたを応援していることがありますよ!

通称、天使の梯子(はしご)と言って、雲の合間から太陽の光が差して、とても綺麗ですね。

薄明光線というもので朝や夕方に現れやすいそうです。

美しい光に、迷える心もスッキリと浄化されそうですね。

太陽の光も当たり前ではありません。

本当にあなたに降り注いでいるのです。

あなたは色々な恵みに囲まれています。

ところで、気分をスッキリさせたい時は、天使の梯子を待つのもいいですが、自ら占いに来るのもいいと思います。あなたを応援しておりますよ。私オデットがお待ちしておりますね。

良かったら、ぜひ、遊びにいらして下さいませね。

皆様の心が平和で穏やかでありますように

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*