強運・・・どういうこと?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

占いに行くと「今年とても運が良いよ!」と言われたことはありませんか?どの占術においても運気の良い時、悪い時というのが分かります。運が良いと行動がスムーズに起こせたり、良いことに転じるチャンスになったりします。ただし、良いことばかりではないということを知らない方も多いので強運とはどういうことか参考にして頂けたら幸いです。

実は「運が良い」とか「強運」というのはスポットライトを浴びている状態なんです。眩い光に照らされると同時に足元に滲む影が濃さを増します。つまりプラスが強く出れば出るほどマイナスも一緒に露わになるのです。

つまり良し悪しは表裏一体ということです。例え運が良かったとしても、良いことしかない訳ではないのです。2024.12.4に書きましたブログ『【手相】最強≠幸運 ますかけ線』でも書きましたが強い運というのはあっても使いこなせなければ振り回されて終わることもあります。自分の運をコントロールするだけの豊富な知識、正しい言動、清い精神を向上させていく必要があります。

誰かと比べるのではなく過去の自分を上回っていく気持ちが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*