幸せになるたった一つの方法

誰もが「幸せな人生を送りたい」と思うものです。幸せな人生を送るためにはどうすれば良いのでしょうか?幸せな人生を送るために必要なのはなんでしょうか?
幸せになるたったひとつの方法をお伝えしたいと思います。

イケメンの彼氏でしょうか?
高収入の優しいパートナーでしょうか?
高級ホテルでのプロポーズでしょうか?

全て喜びの感情に加担してくれるかもしれないですが本体の幸せとは別のところにあります。
本当の幸せとは自分自身の内なる心のあり方によって生まれるものです。

幸せを引き寄せるための一時一つの方法に焦点を当ててみましょう。

「今ここ」に集中する

過去を生きていませんか?
あの頃の思い出や楽しかった事、辛かった事、それをすべてだと感じていませんか?

今アナタが生きているのは未来でも過去でも無く、今この瞬間です。
過去の挫折や未来への不安から解放され、現在に集中することがとても重要です。
今この瞬間に感謝する力がアナタにはちゃんと備わっています。
大丈夫。本当はできるんです。
小さな幸せを積み重ねて、大きな幸せにつなげていきましょう。
今こうやって文字を読めていることすら幸せなことかもしれません。

一歩を踏み出す

成功は喜びです。
年齢も体力も関係ありません。アナタはまだまだ成長できるのです。
過去の出来事や未来の不安に縛られず、一歩を踏み出す勇気が幸せへの一歩となります。
新しい経験や挑戦をしながら、自分の可能性を広げ、成長することで充実感を感じていけます。
そこから新たな幸せと自己肯定感を作っていきましょう。

自分を受け入れる

自分の心の中に平和を作りましょう。
お金は1円も必要ありません。
自分を愛し、尊重することで、自分の内なる平和が生まれていきます。
アナタの穏やかな。その平和な心が、幸せな人間関係を築いていけるでしょう。

幸せは内なる心のあり方

幸せは外部の状況に左右されるものではなく、内なる心のあり方がカギになっています。
「今ここ」に集中し、一歩を踏み出し、自分を受け入れましょう。
アナタは何も持っていなくてもいいのです。必要なのは心に幸せを感じること。
これが幸せを呼び込むたった一つの方法です。
自分に自信が持てない。いいところなんかない。そんな風に感じる時はぜひ占いにいらしてください。
アナタは素晴らしい方です。忘れているその素晴らしさを思い出すお手伝いをさせていただきます。


前の投稿『相手の幸せの存在を忘れない』:https://heartf.com/h0514/2023/07/18/fukuen/
人気の投稿『プロポーズを待っている方へ』:https://heartf.com/h0514/2023/05/07/propose/


福乃もも🍑

もも🍑は貴方様が望む未来を貴方様の手で掴んでいけるようにサポートさせて頂きます。
彼がなにを考えているのかわからない。
そんな時は少し彼の頭の中をのぞいて作戦を立てていきましょう。
自分がわからない。そんな時は貴方様の深層心理を探ってみましょう。

〜「占いは人生の作戦会議🍑」
毎週日曜日にハートフル浅草駅前店にて出演しております。〜
🍑🍑福乃もも🍑🍑
Instagram:https://www.instagram.com/fukunomomo/
Twitter:https://twitter.com/fukunomomo

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*