彼の気持ちがわからないのは○○がこわいから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まんまマリアです。いつもお読みくださってありがとうございます。

<#17>

たまには、居酒屋で飲んで帰ります。お一人様で堂々と入れるのです(^0_0^)
今日はほぼ満席です。暖かい空気に混ざった、タバコの香り。一瞬、戸惑いますが、やりたいと思ったことは止められないので入りました。

それでは、今日のテーマです。

彼の気持ちがわからないのは何がこわいからかというと、
彼の気持ちがわからないのは「知るの」がこわいのです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

こわいけど彼の気持ちを知ることでほっとできますね。
たとえどんな結果であろうと、知ることが大切で、いまの苦しい気持ちが楽になりますね。

 

相手の気持ちを知ろうとすればするほど悩む

お酒を頼んでしばらくすると、隣にはカップルが入ってきました。聞きたくなくても、話し声が聞こえてきます。男女どちらが、はじめに会話をリードしていくのかと思っていたら、男性のほうがリードしています。ちゃんと会話ができているみたいで安心しました。

一方で、ぎこちない会話になってしまったカップルの場合、相手を大切に思っているからこそ、相手の気持をエスパーのように考え始めます。考えすぎてしまうのです。これが、わからなくなっていく始まりのようです。

先ほどの居酒屋のカップルは地元が近いので故郷のはなしで盛り上がっていました。
ここには隠し事などはないようなカップルでした。安心しました。

恋愛も友情もどれだけ信じられるかが肝心ですね

ことばが少なくても、彼の気持ちをあれこれ考えすぎてしまうともっとわからなくなりますね。

男性は女性が変わらないように求める

女性は男性に変化することを望むのです。

この関係も二人の間をもっと複雑な気持ちの探り合いになってしまうのかもしれませんね。

 

恋をしているひとに「彼はわたしのことをどう思っているのかな」はタロット占いで鑑定してみましょう。

今日はこのへんで

最後までお読みくださってありがとうございます。

ーまんまマリアー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*