腸は気持ちがわかっている、安心するとお腹が動き出す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まんまマリアです。いつもお読みくださってありがとうございます。

<#11>
本日はお寒いなか浅草店にたくさんお越しいただいてありがとうございます。
今日は安心するとおこるからだの変化のお話しを書きますね。

腸が動き出す

最近のことなのですけれど気づいたことがあります。
占いでご自身のお気持ち正直になって話てくれたとき、または話すことができたときなど

本来の自分のことばでやりたいことが口から出るようになってくると、体温が上がるのでしょうか。
お腹がすいているわけではないのですが、ぎゅるとかきゅーとなるのです。

声なき音を出して腸が動き出すのです。
これは安心しているということですねとお話しします。
緊張していたり、いつも腑に落ちないことをもっていると内臓も固くなってしまうのかもしれませんね。

さて、人間の実体を知っていますか?

人間の実体とは


人間そのものは口から喉、胃袋から肛門まで全部繋がっていますね。他にも臓器がありますけど
ホースのようにつながっているものは他にはありませんね。

このホースが人間だと思います。

頭より下にある部位ですが、一番わたしたちのからだのなかでは身近で気持ちを分かってくれる存在なのですね。
絵で描くと、すこしえぐい話になるので、こちらでは説明しませんがご興味のあるかたには鑑定でお伝えしますね。
人間の実態を教えてくださいとお伝えくださいね。このような話は大好きな分野になりますのでブログでご興味を持たれた場合はお声掛けくださいね。

今日はこのへんで
明日も良い一日になりますように(#^.^#)

ーまんまマリアー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*