ガチンコで恋愛・婚活サイトを試してみた<その1>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まんまマリアです。いつもお読みくださってありがとうございます。

<#54>

ひとりででも生きれるかもしれませんが、将来の不安や、なんとも言えない寂しさというものはあるものです。決してひとごとではないです”(-“”-)”

「恋愛や結婚をあきらめない、ど根性があるかたを応援したい」と思っています。そろそろ恋でもしてみようかなと思ったら読んでみてくださいね。

 

結婚や恋人さがしはあきらめないこと

なにより必要なスキルはあきらめない「ど根性」だと思っています。10人の異性と会ったとしても、だれともうまく行かないというときだってあるでしょう。

どうしても、自分に魅力がないんだわ。と思ってしまいがちですが、これは「わたしに合う相手と出会っていないから」と思ってみましょう。

恋人や婚活が成功するようにお祈りしています。

 

 

恋愛・婚活サービスってどういうものか

実は、みなさんにも紹介したくて自分でサイトを登録して試してみたので書きますね。想像よりも安心できるサイト(アプリ)だと思いました。

これでも、まじめに恋人を探してみました(#^.^#)アプリの名前は伏せておきますね。

始めにやったことはサイトアプリのインストールです。簡単にダウンロード完了です。お金はかかりません。女性の視点でかきますので、男性の場合は課金があるようです。

大切なのは写真とプロフィールです。

やってはいけないことは

・トイレの前や、部屋をバックに写真を撮影しない

・プロフィールやメッセージは書いておきます。

・異性に対して条件をつけすぎないこと

「子どもがいるかたはお断りします」「髪の毛の薄いかたはお断り」など

自分を選んでいただけるわけですから

プロフィールを書く時は、少し丁寧なことばで、偉そうに書かないようにしてみましょう。

次回は、もうすこしくわしく書きますね。

 

その2のブログをみる

その3のブログをみる

 

今日はここまでにしますね。最後までお読みくださってありがとうございます。

1/f(エフぶんのいち)ゆらぎの声で安心を届ける
占い師まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*