男性目線で別れたくなる人、守りたくなる人。

 別れとは突然くるもの。事前にわかっていたら防ぐこともできたかもと思ってしまう。さて、なぜ振られたか、ひとりであれこれ思いめぐらすことでしょう。

男性の目線で別れたくなる女の人、あるいは守りたくなる女の人ってどういう人なのでしょう。当てはまるところがあるか探してみてください。

続きを読む

結婚にドキドキ、怖いは進めのサイン

 人生の先輩は、結婚は勢いよと教えてくれます。付き合い始めて3年目になるというのに、一行に彼から行動してくれない。そんな結婚の常識から焦らせられてしまうのかもしれません。

わたしたちは、常識離れした選択を作ることだったりします。結婚が気になる方に向けて書きますね。

続きを読む

やる気がある女性の貧困は仕事への不満がきっかけ

 意識やモチベーションが高くて、働くことが好きな女性と沢山出会ってきました。ある人は結婚していました。またある人は独身ですがいつかは結婚を夢見て一生懸命働いていました。今回は働く女性の貧しさについて書きます。

最近は生活そのものの中に豊かさを求める傾向にあります。

女性は自身の為に、何が最善で何が大切か、喜びに向けて生きることが女性の貧困の問題を救えると考えています。

続きを読む

「彼は最近私にだけ冷たい」彼に聞けない時まずやって見るといいこと

 人当たりの良い彼は私にだけは優しくて、すぐに返事もくれる。彼と付き合っている訳ではないけれど、会社でも特に仲良しで、話しが楽しくて好きになっていました。

ところが、彼は最近私に冷たいの!

という相談結構多いようです。原因は彼にあるのではなくて自分の気持ちの変化にあるようです。少し、こころを開き始めているからそう感じてしまいます。大丈夫、ここからどうやっていけばよいか書きますね。

続きを読む

まんまご予約で2022年のくじびき占いしましょう

元旦~6日までのご予約特典

くじ引き占いを差し上げます。運だめししませんか。良かったらお越しくださいね。まだ予約枠ございます。電話鑑定もできます。

すでにご予約くださったみなさまにも、くじ引きあります。サイコロを転がしてみてくださいね。

続きを読む

負け組と言わせない逆転劇!愛される40代増殖中

 いくつになっても愛されるとは気分の良いものですね。今回は幸せになりたい40代の女性に向けて書きたいと思います。恋をするといっても今からできるかなとか、愛されるなんて恥ずかしいと思ってしまうかもしれません。

ある女性がどのように未来を変えていったのか、ある話から出来そうなところを見つけていけたら良いなと願います。

「愛されることは好きなことを見つけること」が始まりだと思うのです。さて彼女がやったことは何でしょうか。

続きを読む

運の良い人はわがまま、運の悪い人は良い人

 他の人を見てうらやましいと思ったり、上を見たらきりがないのに。どうやって運を引き寄せるのでしょうか。今日は「運のいい人と悪い人」その違いを書きたいと思います。

運の良い人はわがままなところがあり、運の悪い人は良い人になっています。

この運というものを賢くも軽やかにお使いになることで

幸せになって欲しいと思っています。

続きを読む