稼げる男性の見分け方「恋はコスパ優先でいきましょう」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

〈#94〉

好きな人があなたの結婚相手になれたらうれしいですね。

誰とだって結婚できればいいという時代は終わっています。

どうやって相手を見つけたら良いのか、あなたの望み通りの相手を

見つけることができたら、これぞ「コスパの良い恋愛」すね(#^^#)

今日は、稼げる男性の見分け方を書きますね。

 

稼げる男性の見分け方

稼げる男性は、なかなか捕まらない

仕事にプライベートに大忙しだからです。

毎日の生活の一部に仕事があります。恋愛をする暇だってないかもしれませんね

稼げる男は「地味」です

稼げる男を狙うならばこちらをチェックしてみましょう。

・嫌われる覚悟があるか

稼げる男を好きになるということは一匹オオカミ的なひとです。

男性でも女性でもライバルは多いものです。

彼の彼女になったときそれでも好きでいれますか。

 

・男が独立してもついていけるか

地味な男は独立を考えています。ファッションやお金に書ける時間も

無駄と考えているからちゃんと貯金したり

資金運用にお金を回したりして、普段の生活は質素そのものです

 

・男が逆境にあっても耐えることができるか

稼げる男だから、ときにはリスクだって背負っています。

そんな男をどんなことがあっても支えていけるだろうか

時には、自分が生活を支えていかなければならないのです。

 

そんな男のマインドは

まじめで根気強く努力する姿勢がある

個人プレーでもできて、ちゃんとフォローできてチームプレーもできる

何度失敗しても立ち上がれる精神力があるかたですね。

 

稼げる男についていけるかっていうことが重要なのかなと思います。

あなたが気になっている彼はどんなタイプだったりますか。

 

続きは鑑定で

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

まんまマリア

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*