財布の中の100円で男性がドキッとする行動や簡単に虜にする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

あなたが何気なくする行動や無意識にしてしまうことは見られていますね。今回も「ぱんだ師匠の教え」です。

女性の思考をそのまま男性にあてはめてしまうと、大きな食い違いが出来ています。以下の点に気を使ってみましょう。

1・女性は無意識にしてしまう行動に配慮します

2・あなたの気遣いと笑顔は100円以上の価値を生む

3・困っているときは一番の見方になってあげる

女性の後ろ姿は見られている

男性がドキッとする行動や、男性を虜にすることはできます。知っていたら早く彼ができると思います。今日は財布の中の100円で彼を虜にするテクニックの教えを書きますね。

「歩く姿」だけでなく、あなたのちょっとした仕草を彼は見逃さない。自分の彼女にしたいのか、一生一緒にいたいと思わせられるかって、ほんの少しの部分です。お金で言ったら100円ぐらいのことなのです。

100円のものを買うのではない。100円の価値を考えるのだ

もうお気づきでしょうね。一つ目は、お金ではなく気遣いなのです。

100円の価値を考えたとき、昔は缶コーヒーを1本買うことができましたね。今は、80円ぐらいの3パック入りの納豆ぐらいでしょうか。

白いご飯にかけるふりかけのようなもの。ほんの少しの気遣いがあれば良いのです。

例えば、100円相当のもので考えられるのは、笑顔です。彼がつかれていてもあなたが笑顔で迎えてくれたら、明らかに缶コーヒー以上にゆったりと落ち着くでしょうね。早く帰ってきて良かったって、思うのではないでしょうか。

男性が見ているポイントと女性が思う勘違い

化粧をしたり髪型を気にしたりするのは、女性たちにとっては当たり前すぎることかもしれないですね。男性はメイクや髪形などはあまり、見ていないというのです。

ふたつ目は、みんなが当たり前にやっているようなことではなく

「彼がピンチになったとときの女性の行動」です。

彼が会社を辞めて、これから頑張ろうとしていた矢先に失敗。借金を抱えてしまう。そんなとき、100円でも自分の出せる範囲のお金を上げることができるかってことも重要。たとえ、100円でもこのときの価値は一生物です。

彼を虜にするのはどんな女性が相手でも、ほんの少しの差なんですね。

関連記事はこちらからご覧になれます

すぐに使える、わたしを見る目が変わって彼をメロメロにする行動

最後までお読みいただきありがとうございます。

まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*