「おにゅうの下着」にしたら準備は完了。恋愛トキメキ法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

もう若くないし、恋愛ができないと思ってはいませんか。彼女の夢は「もう一度恋をしたい」というもの。この熱が冷めないうちにと思いアドバイスをさせていただきました。

素敵な話ではありませんか。旦那様はおりますがどんな未来を描いていらっしゃるのかは彼女次第です。離婚も視野に入れたとたん、勇気が出てきたのでした。断然、わたくしの方がやる気が出てしまいます。結構このような占いのお題は大好きです。

さて、あきらめかけていても恋愛をしたいと思ったら、

「いつも身に着けている下着を新しくする」

と、あなたのエネルギーが変わって異性を引き寄せやすくなります。是非ですね、叶えてあげたいと思いました。

恋をしたいと思ったら

恋をしたくなるときは、トキメキや再挑戦。女である自分の可能性を試したい。アンチエイジングという目的もあるでしょう。

では両方を叶えられる方法があります、それは「下着」です。

下着はあなたの身体の一番近い部分に触れている部分ですね。特にブラジャーは胸のところを押さえつける下着です。サイズや、ゴムやワイヤーがゆがんできたりすると、着ける場所がずれたり、下がったりしてきますね。そもそもつけ心地が悪くなっていきますね。

新しい下着を身に着けると、姿勢がよくなり、だらだらおやつを食べることも減るでしょう。すると、化粧のノリが良くなります。「最近きれいになったね」と言われることが増えたかもしれません。

あなたのエネルギーは下着で変わるんです

こんなに恋愛したいって思うのは、身体に一番触れる部分を変えたからです。女の子は全身が美を感じてデリケートです。髪の毛の先から指先もですね。

綺麗で柔らかな肌をもつ女の子は、自分自身を大切にしてあげて、磨いていくもの。そうすると、彼女たちも綺麗になっていきます。

綺麗になったかたのそばに、人が集まり、ますます周りも喜んでくれるでしょう。

科学的な話ではありませんが、自分自身を大切にしていられるかたは、どこか綺麗だったり美しかったりしますね。

自然に身体から出るフェロモンの香りが変わっているのかもしれませんね。すると、もてるようになるし、自分にも自信が出てきます。

良いことが起きだす

さて、54歳の女性のその後が気になるところです。彼女はなんと、

「彼ができました」

みなさんは不純な関係をご想像されているかもしれないですが、彼は趣味のあう友達です。

彼の存在は、内気だった彼女を癒してくれました。寂しい夜には、飲みにつれていってくれたり、共通の趣味で語り合ったります。

「あきらめかけていた恋愛をしました。とてもうれしいです」

と言ってくれたお顔をわたしはわすれません。お幸せになってくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*