いつも誘いはわたしから。ほかに好きな人ができたかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

彼がわたしのことを好きかどうかって一番大事なこと。愛されていることを実感できてこそうれしいですよね。

最近の彼は自分からLINEをくれないし、わたしからばっかり。彼とふたりで楽しく会話をしていて、急にスマホに連絡が入ってくる。わたし以外の誰かとLINEしていてもいいけど、今二人で話しているときに、そうやってスマホをいじっているのって、寂しいなと思うときがあります。

今度はいつごろ会えるか聞きたいな。前回はわたしからLINEをしたのですが、また、こっちから連絡しなくちゃいけないのかな。

「いつも誘いはわたしからばっかり」

彼に僕たちは付き合っていると言われない二人ならば特に心配ですね。彼にとっては「今の居心地の良さ」を中心に考えているので心配しすぎなくてもいいんです。

いつもわたしからばっかり

かれからの誘いがなくなってしまったときは、本当に寂しいですね。最近の彼は、わたしのことを考えてくれない」と感じるときです。

女の子はうれしかったことは忘れない

自分に自信がなくなってくると昔の良き思い出ばかり引き出して考えてしまいます。女の子はいつだって、いままでと同じような愛情が欲しいですものね。

せっかく友達にも聞いたけど

心配になる理由は、過去の経験や、友達の考えに振り回されてしまっているからかもしれません。特に恋愛経験が豊富なお友達の話だし、お姉さんのような頼りになる彼女の意見を聞きたいと思うもの。

ますます、彼への対応に悩むことでしょう。

大丈夫、彼は今のあなたをちゃんと思っている

彼のほうも本当は誘いをうれしがっているのです。別にいつもいつも、男性のほうから誘う必要もないでしょう。

お付き合いが3か月ぐらいに近づいたら、女性のほうから多少は誘ってあげたほうが、彼もラクかもしれません。

そうやって

二人で居心地のいいところを見つけましょうね。

男性はいつだって会うときも、LINEするときも、ちゃんとあなたのことを見ています。ただ、居心地が良いか悪いかで、先を進めたり、止めたりします。

そこは女性より繊細な神経の持ち主です。女性が思った以上に男性の方が、タイミングやムードにこだわります。

そこが少しだけ女性のタイミングとずれる部分なのだと思います。

他に好きな人ができたかな

まずほかに好きな人ができているとすると、せっかく誘っても、はぐらかしてくると思います。そうでなければ、ちゃんと自分の予定や都合を話してくれるでしょう。

ちなみに、女性からのLINEがネガティブなものばかりになってしまうと、彼は逃げてしまいます。そして、小屋に閉じこもってしまいます。そして嵐がすぎるのを待ちます。

この雲隠れが女の子にとってはイヤな瞬間なのですけれど。

そこは男性にはわからない部分なんですね。

どうしてもわからないときは占ってみましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*