わたし不倫G面しています「本当は好き♡なのに調査中」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「夫が不倫しているみたいなんです」と誰にも相談できずに悩んでいるとき、妻はどんな行動をしてしまうのでしょうか。どうしようも無くむかついたり。がっかりしたり、悲しんだり。わたしのどこが嫌いなんだろうって自分を責めてしまう。

そんなときあなたはどんな行動をしますか?

こんなに危機的な状況ってイヤですね。今日は不倫だと分かった場合の行動が一見、やりすぎに感られるかもしれないのですが、「結果的に自分が夫のことを好きだったとわかった」という話を書きますね。

いま、夫とは仲が良いというかたは読まないでくださいね。

夫が不倫している

そのときあなたはどうするか

夫の帰りが急に遅くなったり、土日の勤務が増えたってのも、調査隊的には匂う部分。土日の前日移動の出張が増えた。だいたい行動の把握はつくものですね。

夫の背広のポケットから何やら、ホテルの領収書が現れました。さあ、あなたはどうしますか。

1.後をつける

「そんなことしないよ~」というのは今がラブラブの証拠です。

夫の行動をもっと知りたいって思ったら、夫が自分と他の女の人と、どちらの方が好きかってことや、行動範囲や現実をもっと知りたがることでしょう。

2.そんなあなたこそ、夫のことが好き

追いかけてしまうのは、夫のことが気になるのがひとつ。もうひとつは、あなた(妻)に本当に関心がなくなってしまったのかを知りたいためなのだと思います。

追いかけてしまうのは、夫の気を引こうと必死になっています。もう、どうしようもなくソワソワして、どうしようもなく夫のことが気になる。

あなたの中には夫との思い出が走馬灯のように駆けめぐっているのです。

・あの女の人とも同じように、デートしているのだろうか

・夫が笑顔で優しくしてあげているのだろうか

頭の中を駆けめぐるとき、夫への愛を感じているときで、

「好きって感じる瞬間」なのです。

ここまでしないと、夫の愛を感じられないのです。ここまでくる必要があったからですね。どんなことがあっても一緒にいるって誓ったのに。本当に夫とはやり直せないのかって考えるとき

はじめに感じるのが、あなたはちゃんと夫を愛していたという実感です。

苦しいできごとだったけど、好きだってことが感じられて良かったのです。

これが感じられることが「不倫G面」には必要な活動だということ。G面してしまったと悩んだとき、この答えにたどりついたら、不思議と、夫の動きが変わるものです。

それでも変わらないときは、相談にのりますね。不倫G面シリーズとしてブログ量産しようかと考えています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*