占いでびびった。タロットカードでタワーが出現するワケ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 タロット占いは、たまにはタワーのカードが出てきます。このカードは占いをする内容によっても変わると思いますが怖がる必要はないです。「もしかして良くない結果ですか?」とお聞きになることもあります。

このカードは悪いことを指しているのではないのです。

なぜならば、かならず超えられる事柄だからです。今日はタワーが出る意味について実際の鑑定結果から紹介してまいります。

タワーが出ているけれどどうなのかな

恋愛相談でタワーが出現。占い師の先生はなんと話すのかな。私はうまくいかないのかな。彼と別れるのかなって思われるでしょう。

ご安心ください。タワーそのものは自分が乗り越えられるできごととして出現いいたします。

そもそもタロット占いでは

・恋愛がうまくいくためには?

・彼ができるか?

などで

タロットではちゃんとやさしく愛のあるこたえを用意してくれています。決して見放したりいたしません。

どうするのかというと次の方法があります。

■恋愛がうまくいく?という質問でタワーが出現

異性に対するコンプレックスや確執など。例えば、憧れの芸能人との恋愛の場合。多くの場合は、恋愛をすることに自信がないのでバーチャル世界にのめりこんだり。愛することを楽しむときその気付きとしてタワーを出してくれる場合があります。

いまはまだ、リアルな恋愛に行く時期ではないからそのまま思っていていいよ。とアドバイスがあるでしょう。

一方で

■彼ができますか?という質問でタワーが出現

実家暮らしで、親が厳しかったり、お仕事も出来なくておうちを離れることが難しいことだったり。

ひとりっ子で母親だけ、またはひとりっ子で父親だけいていっしょに暮らしているなど。身動きが取れない状況に身を置いているときなどがあたります。

■仕事はどうなっていくか?という質問でタワーが出現

仕事でタワーが出る場合は、自分ではどうしようもない出来事や別れ。出方によっては結果的に自分にも有利に働く場合もあったりします。

有利にいく場合としては、お店がつぶれるけれど、本店のほうに自分のポジションがあって結果的に希望が叶う場合もあります。タワーの場合いままで見て見ぬふりをしていたことが明るみになったりする。

人間関係などでは、これ以上無理をすると打つ手が亡くなる状態などです。多くの場合、自分にも責任があることでしょう。その責任について考えてみましょう。きっとヒントがあるはずです。

タワーは大丈夫。先がみえるという暗示。大きな運命的なできごとですが、もっと試されているカードは他にもあります。それは「月」などです。それはまたのちほど書きたいと思います。

なのでタワーが出たら、変わることができるチャンスと思ってみはいかがでしょうか。

まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*