3ステップで恋人と結婚相手を見つけられる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まんまマリアです。お読みくださってありがとうございます。

<#39>

春になると恋をしたくなりますよね。草花の芽吹きと同じように初恋のような、甘いトキメキを思い出す季節になりました♡

女性がいつまでもきれいで美しくいられるのは恋をしているからなのですね。今日は3ステップで恋人、または結婚相手を見つけられる方法をかきますね。

 

1.男性に目を向ける

2.恋人がいるから幸せになるのではないことに気付く

3.婚活サイトを使う

 

1・男性に目向ける(意識)

色気というものは、異性に対して使ったり、漂うものです。いつも女友達とばかりいっしょにいるのではなく、たまには異性との会話や、飲み会を楽しんでみましょう。

相手に対してはマンネリより、新鮮さをいつも求めて勇気を出して周りに意識してみましょう。

2・恋人がいるから幸せになるのではないことに気付く(感情)

幸せの呪いというのがありまして、「幸せな恋愛」「幸せな家庭」だとします。わたしたちにはそれぞれの幸せの定義があって、みな同じではないのです。

それは、自分が実際に体感したものとは違い、世の中の価値観になります。他の生きかたを見てうらやましいと思ったりすることなのですね。

 

しかし、他の価値観や定義というのはいつまでも安定しているものではないようです。

女性にとってまず大切なのは「何が幸せであるか」とはっきり決めてしまわないのです。いまここの状況にあわせて、常に幸せというセンサーを使っていきます。いつも幸せな状態に身を置くということになります。

 

3・婚活サイトを使う(行動)

勇気を出して、婚活サイトをつかってみましょう。インターネットの世界もご縁です。誰とつながるのか誰とマッチング(男性と女性のこのみがあうこと)するか、そして恋人になるかというのは、きちんと引き寄せられてきます。

 

タロット占いでは、マッチングした男女の相性なども鑑定することができます。性格を知って、良い恋愛をしましょうね。

 

今日はこのへんで、最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

1/f(エフぶんのいち)ゆらぎの声でメッセージを届ける
占い師まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*