なぜか、幸せなひとは美味しそうな顔と香りがする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まんまマリアです。お読みくださってありがとうございます。

<#40>

本日の浅草店にはたくさんのお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございます
そとはポカポカで、日中はコートが必要ないぐらいでしたね。

さて今日は、幸せそうな人が美味しそうな顔や香りがする、色気の正体について書きますね。

 

美しくしなやかな女性になるには

美しくしなやかな女性10人がいて、うち8人の共通点をあげます。

・わがままな女性
・自分のことを一番幸せにしている

たとえわがままであっても憎まれません。そこには感情がそのまま反映されていてストレスないからです。

相手も気をつかう必要がないので自由でのびのびできるでしょう。

そして、自分本来の楽しみや存在を否定したり。ネガティブなことばばかりを使っていると、可愛くなれないのです。

自分を大切にするという行為は、美しさの大切な要素なのですね。

 

おいしそうな顔や香り

想像してみてください、○○さん、あなたは木に実った果実です。リンゴを思い浮かべてもいいですし、ブドウをイメージしていていただいても良いです。

木にはたくさんの果実が育っています。大きいサイズ、小さいサイズ、日焼けあとがある、傷がある。

どの果実を選びますか?

最終的に
「おいしそう!」かどうかで決めますよね。

女性が美味そうに見えたほうが、恋人に見つけてもらいやすくなります。

 

どうやったら魅力開発ができるのかタロット占いで鑑定してみましょう。

 

今日はこのへんで、最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

1/f(エフぶんのいち)ゆらぎの声でメッセージを届ける
占い師まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*