夢のかなえかた「すぐやる」幸運引き寄せ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まんまマリアです。いつもお読みくださってありがとうございます。

<#46>

浅草は春らしく、家族連れカップル、友達のグループなどが多くなってます。出掛けるのが楽しい季節になってきましたね(#^.^#) 春は草花も芽吹きなにか、新しいものが始まる予感がしてきます。

今日は「〇〇をやろう~」ではなく「すぐやる」と、幸運をもたらすはなしをかきますね。

 

 

「いつかは〇〇をやろう」は今ではないから叶うのに時間がかかる

 

明日から「たばこをやめよう」と思ったり。このケーキだけは食べて、「ダイエットは明日からにしておこう」「明日こそ、告白しよう」

これらすべて、なかなか始めることができませによね。

 

やめる動機がないからなのでしょうね。今やらないと死んじゃいます!ぐらいの緊迫感があるとやるのかもしれませんね。

 

すぐやることは知恵を超える

「すぐやる」には知識も重要になってきます。知識と知恵はセットになって考えます。まず、知識は詰め込んだ情報で、知恵というのはどうしてそうなるかといったように、臨機応変に対応できる応用力のことです。

どんな初心者でも、若者でも

「すぐやる」ことで、夢や目的へいち早く到達できるひとになれるのですね。

知恵よりも賢くて、スピリチュアルな行き方だと思います。

 

今日はこのへんで、最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

1/f(エフぶんのいち)ゆらぎの声で安心を届ける
占い師まんまマリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*