新感覚占い学校「白山STUDIO」占いハートフル白山スタジオ始動します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いままでハートフルスクールの拠点となっていた場所は、東京ドーム近く「春日駅」近くでした。思い出深い「春日校」から引っ越し、新たに「白山」の場所に教室を統一します。2019年10月20日授業開始予定です。

新しく2か所が拠点になります。

占いハートフル白山STUDIO(新教室)
住所:東京都文京区白山2-30-2 平林ビル101号

白山STUDIOアクセスはこちら
 
占いハートフル白山校
住所:東京都文京区白山1-31-9 小林ビル501号

白山校アクセスはこちら

占いハートフル白山STUDIOができます。ただいま工事中の新校舎をご紹介しますね。

占いハートフル白山STUDIO

占いハートフル白山STUDIOができます。ただいま工事中。 東京都文京区白山2-30-2平林ビル101号 占いを楽しく学ぶ。ゲーム感覚の学び。カフェスタイルの占いスタジオとして生まれ変わります。お楽しみに

この教室は全面の壁がホワイトボードマーカーで書き入れができる優れものです。

この写真の奥に講師が立ち、心理タロット講座など行います。インタラクティブシステム※1 を授業に取り込んでみるのですが、占い業界では初の試みではないかと思います。

インタラクティブシステムって

授業を受けた生徒たちの実践の場

なんと、ガラス貼りの中にあるのは、占い鑑定ルームになる予定です。ブースは2つご用意します。教室がそのまま占い館になってしまいます。占いの直接指導を受けることもできるでしょう。

なんと、占い館にもなりますのでここで占い師デビューする方もいると思います。ワクワクしますね。生徒のみなさんもお楽しみにしていてくださいね。

廊下は白い陶器のレンガがあってシックな雰囲気です。

ビルの1階です。今までの占いからもっとオープンな学びの場に生まれ変わります。

外観のイメージ

外側の看板イメージはこちらの写真のようになりますね。白くて「白山」という神様がいるっていう感じがします。(#^.^#)

オープンは10月20日予定です。一緒に占いを楽しく学びましょう。

最後までお読みくださってありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*