2020年 3月 の投稿一覧

夜間コース始まるYouTube紹介「占い師お仕事講座」心理タロット

こんにちは。最近、働き方を見直すかたも増えています。本業を続けながら副業を考えているかた、いずれは本業にしたいとお考えのかたに、夜間コースをご用意いたしました。

占いをお仕事にしたいけど平日は仕事をしていて、平日昼の授業に通うことができないという方のために、夜間コースをご用意いたしました。

紹介動画をアップしましたのでどうぞ。

4月7日火曜日「19時~21時」毎週火曜日開催です。

占いを学んでお仕事にしたいというかたに、平日の夜間コースが始まります。ただいま募集中です。心理タロット講座は全8回でどの回から初めても学び始めることができる講座です。

夜間コースを希望されるかたの、無料説明会も開催中です。

無料説明会のリンクはこちら

お電話でのお問合せは 03-6874-1288

占い9か月「どうしてお客様はいろいろ話してくれないの?」

ブログでは、好きな占いで
生活ができるようになるまでを紹介しております。 これから占いをしたいと思っているかたの参考になればと思っています。

目標は占いで毎月50万円稼ぐ!

占い師になって9か月目の収入はのリンクからご覧いただけます。

占い9か月「床拭きと鼻水、腹ペコ占い師に500円弁当の差し入れ」

売上げが伸びずに悩んでいます。こんなとき、収入が少ない恐怖より

お客様に相手にされないような恐怖の方が大きいかった。

そんな気がするのです。

続きを読む