占い9か月「床拭きと鼻水、腹ペコ占い師に500円弁当の差し入れ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログでは、好きな占いで
生活ができるようになるまでの
事実と心の動きをご紹介しております。

目標は占いで毎月50万円稼ぐ!

占い師になって9か月目の収入です。
これから占いをしたいと思っているかたの参考になればと思っています。

床拭きはお客様が増える気がする

最近、外の様子がおかしいと思ったときは、床を磨くとお客様が増える気がする。気のせいなのかもしれないですが、わたしには根拠の無い自信があった。

それにしても外の様子がおかしいと思っていました。

この時期は1月後半でしたので、寒かったし。指先も冷たかったですね。でも「おしん」になった気持ちでしたが、差し入れをいただいたりしますと、疲れが吹っ飛ぶのでした。

5名のうち1名が新規のお客様です。ここのところ新規にお客様は少ない。しかし、リピータさんが来てくれるので在り難い。4500円程度に抑えた鑑定をすると次回来てくれるまでの期間が短い。ようするに30分程度の鑑定で終わらせるようにするのである。

一度に全部見てしまうと、お客様は満足してしまうのだろう。

腹ペコ占い師の差し入れ

大久保店には個性的なお客様がお見えになる。わたしがいつも腹を減らしていることを知っているのでしょうか。ときどき、差し入れしていただいたお弁当がわたしの命をつないでいた( ´∀` )。

写真がいまいちでしたが、とっても美味しく頂きました。ありがとうございます。

何かむなしい日

今日は朝から喉が痛い。ガラガラする。外も乾燥している。そしてだるくてたまらない。いつも来てくださるお客様は、今日に限ってご来店されなくて、閉店間際におひとりが来てくれた。とほほである。

とにかく外は寒い。ドアを開けると一気に部屋の中が冷えるのであまり開けない。すると、お客様も入りにくいのかなぁ。

昨日は風邪をひいてとてもだるい日だった。今日は、若干鼻水が出てダルいが昨日ほどではない。本当に助かった。

何かむなしい

なんだろうこの虚しさは。心にぽっかりと穴があいたようだ。目標が無い訳ではない。ひと月の収入を30万円にするのが目標だ。先月は手取りが22万円にしかならなかった。私は毎年1月、2月は運気が下がる。占い師だからそれぐらいはわかっている。がしかし、そもそも外向きの思考にならない時期だということを知っている。いつもは、この時期はおとなしくして勉強をする時期にあてている。

確定申告の時期が来た

自分の帳簿をまとめねばならない。あ~それを考えると面倒でますますダルクなっていく。

ここ最近のお客様

外のお客様はなんだか、警戒してお店に入ってくれない。不思議です。どうしてこういうことになってしまうのだろうか。私の態度が悪いのだろうか。このようなことって、案外気にしても仕方がないことの方が多い。人には流れがあるからだ。良い日もあれば悪い日だってある。この事に関してはあまり真剣に考えないことにしよう。

リアルな占いの収入をお伝えしていきます。

週4日の出演で 265500円

次回は占い開始10か月目の収入を書きますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

>>自己紹介はこちらからどうぞ

占い師になってみた人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントは停止中です。