2020年 2月 の投稿一覧

「あなたに占ってもらって良かった」25名が占い師になりました

2019年は25名のかたが、占い師になられました。おめでとうございます!

「どうやって占い師になるの?」「どんな勉強をして占い師になるの?」何もわからなくても大丈夫です。占い師お仕事講座で占い師になられました。初めてでも、ハートフルは占い館が用意されています。

東京・横浜に8店舗。提携店が2店舗あります。まだあなたのお席も残っています。

卒業生からいただいた感想です。ある先生は

「あなたに占ってもらって良かった」

うれしい言葉をかけていただいたのだそうです。今までの努力が報われる瞬間ですね。それでは、占い師になって占い館でお仕事をした感想です。いままで本当にお疲れ様でした。

これからも、たくさんのお客様に安心を届けていってほしいと思います。

ハートフルスクール卒業生の感想

占いで真の悩みにたどり着いたときが至福

私は鑑定ブースに出演するという夢をつかむまでに、タロット、西洋占星術、手相の講義を本当に何度も受講しました。それが可能なハートフルで、占いに対する疑問点をひとつ、ひとつつぶしていけたことが、今、現場での鑑定に活かされています。


まだまだではありますが、占いにきてくださるお客様の真の悩みにたどりつき、応えられる瞬間を味わえたときは、至福です。
インプットした知識をアウトプットできる環境に身をおけたことに感謝です。
至福の瞬間をさらに多く経験することが今後の私の目標です。<女性>

お客さまに占い師としての自分を育ててもらえる

ハートフルのブースに出演させていただくことになって、6ヶ月がたちました。占い師になっていなければ、絶対に会うことがなかったであろうお客さまと、占いを通して出会うことができることが楽しく、あっという間の6ヶ月でした。お客さまと会う度に自分の勉強不足を感じます。それが更に「もっと上手になりたい」という気持ちにつながり、日々勉強の毎日です。

ブースに出る機会をいただいた時、全く自信が持てませんでした。まだまだ準備不足だと感じ不安で仕方がありませんでしたが、思いきってお受けすることにしました。チャンス女神は前髪しかないといいますし、正しい決断だったのではないかと感じています。

6ヶ月経った今でも自信は持てませんし、これからもそうでしょう。でも確実に少しずつ変わって来ている気がします。お客さまを実際に占わせていただくことによってしか学べないことがあるのですね。お客さまに占い師としての自分を育てていただくのだと実感しています。

占い師になりたいという夢を叶えていただき、ハートフルとハートフルの先生方、そしてお客さまに心から感謝しています。お客さまにより喜んでいただける占いが出きるようになりたい…これからも精進していきたいと思います。<女性>

あなたに占ってもらって良かった

説明会に参加し、ここでなら占い師になる夢が叶うと思い、すぐに受講を決意しました。そして全ての講座を一通り終えた頃、本当にデビューすることができました。本気で願って行動し、チャンスを逃さなければ夢は叶うと実感しました。

でもそれは占い師としてスタート地点にたっただけで、続けていくには更なる努力や勉強が必要だと痛感しました。デビュー後も再受講できるのは本当にありがたいです。何かしら新たな気づきがあり、理解も更に深まります。

これからも、一人でも多くの人に「あなたに占ってもらって良かった」と思ってもらえるように頑張り続けます。<女性>



最後までお読み頂きありがとうございました。

>>自己紹介はこちらからどうぞ

占い師になってみた人