ハートフルの生徒が2018夏!占い師デビューしました

今年の夏はハートフルスクールの
「占い師独立講座、心理タロット講座」の生徒たちが
「下町七夕祭まつり」で占い師デビューしました。

下町七夕まつりとは上野から浅草にかけての
『かっぱ橋本通り』で、
2018年7月7日と7月8日の二日間にわたる
地元商店街のお祭りです。

占い師を目指す生徒たちや、まだ入りたての生徒まで
総勢20名でお祭りを成功させることができました。
ありがとうございます。

お越しくださった地域のみなさま
本当にご来店ありがとうございました(#^.^#)♪

 

昨年から引き続き占いハートフルの
上野店前で開催される
下町七夕まつりに参加しました。
その様子をご報告させていただきます。

ドキドキ占い師デビューまで

七夕祭り準備

七夕祭りの2か月前から粗品で差し上げるプレゼントの
ストラップづくりに精を出していただきました。

 

 

タロットが好きなみなさんは、細かい作業もへっちゃらでした。
小さな穴に通して、おひとつおひとつ丁寧にまごころこめて作っていました。

 

 

パワーストーンの穴に糸を通す作業です。
日が暮れるまでの作業ありがとうございます。
ここでは占いだけではなく、パワーストーンの
効果効能まで学んでいただけます。
なんてね(#^.^#)

 

 

 

いよいよ七夕祭り開催です

7月7日の様子

上野店で集合して朝のミーティング中です。みんな真剣そのものですね。
朝早くから準備しましたね。

 

 

昨日までの雨模様が噓のような天気に恵まれました(^^)/

テントでは「手相」「タロット」を使って皆さまのお悩みや相談にお答えしました。

 

 

占いをしなくても、やることは沢山あります。

ティッシュ配りや、お客様の交通整理だってやっちゃいます。

プロ級の接客でした。

 

1日目の記念にパチャリ(#^.^#)

 

7月8日の様子

翌日の日曜日はパレードが開催されるなど大勢のかたに

ご来店いただきました。

 

 

阿波踊りパレードです。綺麗な足取りは練習の成果ですね。

 

 

お嬢さんの真剣なまなざし、二人とも占い師のオーラありますね。

 

お客様の注目の的です。「占い師さん、頑張ってくださいね」

お水を飲む暇もないぐらい忙しい鑑定でした。

 

すでに占い師でブースに出演されている先生も応援に駆けつけてくださいました。

助っ人ありがとうございました(^^)/

 

上野店内では、オーラ鑑定を実施しました。

写真は可愛いお客様です。テントでやったタロット占いの結果は

どうだったのでしょうか?

 

オーラ鑑定の順番待ちと店内の鑑定待ちがこんなにいっぱい!!

 

 

まだまだ続くよ、2交代制で占い師のメンバーを変えてワンコイン占いを続行中。

はいはい、次々とお客様が並んでくれてうれしいですね。

 

とっても真剣な鑑定が伝わっています。内容は聞けませんがお客様も必死に耳を傾けています。

うれしいですね。がんばってください!!

 

子どもは占いが好きなんです(#^.^#)わたしも占いが大好きだから一緒だね。

 

夜になってもお客様が途絶えることがありません。

ランプの明かりが頼り。ますますタロット占いが神秘的になっていきますね。

 

お疲れ様でした。来年度もよろしくお願いいたします。

2日目の記念にパチャリ(#^.^#)

来年の占い師募集しています。
最後までお読みくださってありがとうございました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*