すぐに使える、わたしを見る目が変わって彼をメロメロにする行動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。少し肌寒くなってきましたね。そろそろ恋愛ネタが恋しくなってきましたので少し触れたいと思います。

今日は簡単ですぐに使えて、彼をメロメロにすることができるやりかたです。

わがままな女の子が愛される

「こんなに、彼のために尽くしているのにどうして」

「彼に嫌われないように、気を使ったりしている行動」って、実は彼に避けられやすいことをしているかもしれませんね。

わがままな女の子が何故か愛されている。

という事実を目のあたりにすることも多いことでしょう。それって不思議だと思いませんか。

そのわがままは別の言い方をするとやさしさ

不倫の相談などで感じるのは、不倫相手の奥さんがそんなに悩んでいないカードが出ることが多い。しかも、充実しているかのようです。

どしっと構えていて、何があっても動じないという信頼をもっている様子でした。

この場合は、わがままの裏に信頼という愛情があるのかもしれませんね。

メロメロにさせるには、彼や彼女のわがままには極力付きあわない

一方、わがままについてのテクニックがあります。

極力、彼や彼女のわがままには付き合わないようにして

そのかわりに自分の考えた意思で決めた行動を、

全力で愛情を示してあげるといいです。

ある男性を例にたとえると。

駅まで迎えに来てという声には耳をかさずに、別の日に家まで迎えに行ってあげるとか。



「相手がどうこうではなく、自分のやりたいからやる」という心がけを大切に。

ねえ、買ってとねだってきても耳をかさない。

かわりに、普通のなんでもない日に

愛情いっぱいのプレゼントと買い物に一日中付き合ってはあげるとか。

好きな映画に付き合ってあげるとか。

若干、ツンデレ君で猫のように気まぐれを演出できる。

いつのまにか彼が、あなたの虜になっているでしょうね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

まんまマリア

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*