占い満喫イベント第1回のご参加ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。10月26日に占い満喫イベントを開催しました。白山STUDIOは熱気に包まれました。イベントにご参加いただきありがとうございました。次回の開催をお楽しみに😄

何度も占いするので休む暇がなかったですね😂少しでも占いに自信を持てるとうれしいです。

占い満喫イベントの感想

感想1

みなさん丁寧でわかりやすかったです。同じ質問をしても先生によって色々な答えが出てきて面白かったです。自分自身今が人生の決断の時期だと思っていたのでそんな時にこのイベントに参加できてうれしかったです。

元気とパワーをもらいました!!前を向いて頑張ります!ありがとうございました。

感想2

どう出ているかどうした方がいいよという様なアドバイスが頂けたらと思うことがありました。

こう出ているからこうなるんだよねぇという鑑定だと、良くも悪くもその未来を回避または良くする為にどうしたら良いかということがわからなっく不安なまま終わってしまいます。あと、自分としては「どうしたら良いか次占ってみましょうか?」という提案を頂きながらどんどん占って頂いても良い気がしました。

良い結果が出れば良いのですが、あまり良くない結果が出てしまった時にこうなってしまいますという結果だけ突きつけられるだけだと変な空気のまま終わってしまいますお互い前向きに良い気分で終れたら良いなと思いました。(Sちゃん様)

感想3

1人1人丁寧に占っていただき大変満足です。占いの事をもっと知りたくなりました。(ウノ ナル様)

感想4

一日にこんなにたくさん占っていただいてお腹いっぱい大満足です。みなさん、気持ちに寄り添った優しい鑑定で日頃貯め込んでいたもやもやが解きほぐされていく感じがしました。また機会がありましたら是非参加させていただきたいです。(N様)

感想5

カードの切り方をもうちょっと上達させると良いなと感じました。あとはカードの展開をした時に黙り込んでしまうともったいないので会話は続けた方が良い気がしました。「もっと聞いてほしい」となるので時間が余ることが少なるなると思います。

お客さんに興味をもってみるといいかもと感じました!!みなさんカードはちゃんと読めてましたのであとは自信を持ってo((>ω< ))o(H様)

感想いただきありがとうございました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*