占い満喫イベント第3回のご参加ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 春めいてきた4月9日に占い満喫イベントが開催されました。今回イベントにご参加くださりありがとうございました。心理タロットを学び、実践する機会はとても貴重ですね。いつもレベルアップしている感じがします。😊👌

ご参加いただいたみなさまの感想をいれました。ありがとうございました。

感想1

1人1人丁寧に占っていただき、大変満足です。占いの事をもっと知りたくなりました。

感想2 ウノナル様

1日にこんなにたくさん占っていただいて、お腹いっぱい大満足です。みなさん気持ちに寄り添ったやさしい鑑定で、日ごろ貯め込んでいたモヤモヤが解きほぐされていく感じがしました。また機会がありましたら是非参加させていただきたいです。

感想3

みなさん丁寧で分かりやすかったです。同じ質問をしても先生によって色々な答えが出てきて面白かったです。自分自身、今が人生の決断の時期と思っていたので、そんな時にこのイベントに参加できてうれしかったです。元気とパワーをもらいました!!前を向いて頑張ります。ありがとうございます。

感想4

どう出ているからどうした方が良いよという様なアドバイスが頂けたらと思う事がありました。こう出てるからこうなっちゃうんだよねぇ。という鑑定だと良くも悪くもその未来を回避、または良くする為にどうしたら良いかという事がわからなく、不安なまま終わってしまいます。

あと、自分としては「じゃあどうしたら良いか次占ってみましょうか?」という提案をいただきながらどんどん占って頂いても良い気がしました。

良い結果が出れば良いのですが、あまり良くない結果が出てしまった時にこうなってしまいますという、結果だけつきつけられるだけだと、変な空気のまま終わってしまいます。お互い前向きに良い気分で終れたら良いなと思いました。

ご参加いただきありがとうございました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*