占い満喫CAFFEイベント第4回のご参加ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 もう季節はあと少しで梅雨入りしそうななか、6月7日に占い満喫CAFFEイベントが開催されました。今回イベントにご参加くださりありがとうございました。心理タロットを学び、実践する機会はとても貴重ですね。今回からは占い師さんとして、名前を使って占いしていただきました。😊👌

参加して頂いた先生

ハートのエース君
占いは昔から好きで星座占いや血液型占い、タロットも勉強しました。相談者の悩みに親身になって寄り添った占い師を目指します。星ひとみ さんに憧れて占い師になろうと思いました。
まだ入学したばかりできちんと占えるか多少不安もありますが、自分なりに勉強もしてベストを尽くしたいと思ってます。

Mee
気象予報士として働いています。気象も占いも広くいえば統計学という共通点があります。
「止まない雨はない」のです。どんな激しい雨も必ずあがります。
人生もそれと同じ。辛いこと悩んでいることにも必ず終わりがあります。
占いを通して、あなたの気持ちに寄り添ったアドバイスをさせていただけたらと思います。

ノノミヤタマヨ
はじめまして。ノノミヤタマヨと申します。
私は昔から悩みやすい性格だったこともあり、占って貰うことが好きでした。
だんだんと私も占いで誰かを手助けすることがことができたら
良いだろうなと思うようになり、占い師を目指すに至っています。
未熟ではありますがよろしくお願いします。

聖フラン(ひじりふらん)
タロット、手相、数秘術、オラクルカード を用いて、貴方が秘めている潜在的な光と幸せの運気を、地球の枠を超えた宇宙からの多角的な視点で見て引き出し、気付きを与える鑑定で優しく丁寧に導きます。苦しい時、これからどう進んでよいか分からなくなった時、相手の気持ちが知りたい時など、どんな時でも貴方をお待ちしています。

木蓮
はじめまして、占い師の木蓮と申します。
私自身、親子関係、嫁姑関係で悩んだ時、占いに助けられました。
辛い思いをしていましたが、理由がわかり納得しました。
私のように辛い思いをされている方がより自分らしく生きるお手伝いが出来たらと思います。じっくり、お話しを聞かせてください。

占い満喫CAFFEの様子

ご参加いただいたみなさまの感想をいれました。ありがとうございました。

最後は反省会です

寄せられた感想

感想1

はじめてタロットで鑑定していただいたのですが、現在の状況とぴったり合っていて驚きました。恋愛をみていただきましたが、アドバイスもしっかりくださったので活かしていきたいなと思います。星座での運気の良いタイミングも教えてもらえて嬉しかったです。数秘術も初めてでしたが、自身の本質的な部分が当たっていて面白かったです。とてもすてきな機会をありがとうございました。

感想2

今日は勇気を出して参加して本当に良かったです。とても勉強になりました。非常に頭の中がクリアになった気持ちです。また明日から頑張れそうです。皆様とても良いアドバイスをいただけました。唯一の男性の先生だけがまだ厳しい感じがしました。人任せな面もあるし…。傾聴をもっと学ばれればと思いました。それ以外の先生は本当に大満足です。ありがとうございました。

感想3

色々と迷っていた事がありましたが、イベントに参加させて頂いて前向きな気持ちになれました。先生もみなさんもとても話しやすく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!

感想4

占いをしての感想です。皆、素晴らしいです。悩みに対しての答えが言葉が沢山出てくるカウンセリング力があり良かったです。話し方が良いですし上手です。占い師としてデビューして活躍できると思います。悩みを話しているうちに落ち込んだ気分が良くなりました。ありがとうございました。

ご参加いただきありがとうございました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*