占い満喫CAFFEイベント第6回のご参加ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにち。8月23日(水)に占い満喫CAFFEが開催されました。とても残暑の厳しいなかお集りいただきありがとうございました。楽しく占いができました。(*^-^*)

参加した先生

ハートのエース君
占いは昔から好きで星座占いや血液型占い、タロットも勉強しました。相談者の悩みに親身になって寄り添った占い師を目指します。星ひとみ さんに憧れて占い師になろうと思いました。
まだ入学したばかりできちんと占えるか多少不安もありますが、自分なりに勉強もしてベストを尽くしたいと思ってます。

木蓮
はじめまして、占い師の木蓮と申します。
私自身、親子関係、嫁姑関係で悩んだ時、占いに助けられました。
辛い思いをしていましたが、理由がわかり納得しました。
私のように辛い思いをされている方がより自分らしく生きるお手伝いが出来たらと思います。じっくり、お話しを聞かせてください。

寄せられた感想

感想1

スタート時の数字の説明の時は何についての数字なのか?な点もありましたが、質問すれば分かり易く説明して下さり良かった。慣れてきたらどんどん分かり易く、落ち着いて「そーそー」というような話をしてもらえたので良かった。

話の中で笑いもあり楽しかった。自分の今後とかも参考になった。タロットもすごいなと思った。

感想2

何について伺いたいかを最初に聞いてもらうと良いと思う。最終的には「そうだな」と思う部分も多かったがつまりどういうこと?と感じる点も多かったので、話をまとめてもらえると良いと思う。先生たちは当たり前でも素人のこちらには何のことかわからないという点があった。

最後に安心させてくれようとしていた内容だったので嬉しかった。できればもう少し自信をもって「大丈夫」と伝えれば相談者はありがたいです。

感想3

お二人とも複数の方法で見てくださって楽しめました。

ひとりだったのでとても丁寧に見てもらいありがとうございました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*