占い満喫CAFFEイベントのご参加ありがとうございました[2023年11月22日]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにち。11月22日(水)に占い満喫CAFFEが開催されました。お集りいただきありがとうございました。初めて恋愛占いをして楽しかったです。

参加した先生

アニコ先生
はじめまして。占い師のたまご、アニコと申します。
幼い頃から占いは大好きで、いつかは占い師になりたいと夢見ていました。
特にタロットは、目に見えない心の内をカードがズバリ教えてくれるという不思議さに
魅了されています。
まだまだ勉強中の身ですが、相談者にたくさんの気づきや、元気、勇気を
届けられるような占い師を目指していきたいと思っています。

めい先生
初めまして。めいです。
私は占いが大好きで決断に迷った時にヒントをもらっています。
結果だけでなく前向きになれるアドバイスができる占い師になりたいと思い、日々勉強中です。
まだまだ未熟ですがお客様の気持ちを丁寧に汲み取り、リーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ハートのエース君
占いは昔から好きで星座占いや血液型占い、タロットも勉強しました。相談者の悩みに親身になって寄り添った占い師を目指します。星ひとみ さんに憧れて占い師になろうと思いました。
まだ入学したばかりできちんと占えるか多少不安もありますが、自分なりに勉強もしてベストを尽くしたいと思ってます。

占い満喫カフェ

寄せられた感想

感想1

みなさん、とても丁寧に占ってくださって大満足です。優しい声音と、くわしい説明ですごく安心できる空間でした。

たまたまみつけて参加させていただきましたが、来てよかったです。次回もあったらまた来たいと思いました。

感想2

皆様とても丁寧にわかりやすく、伝えて頂きありがとうございました。アドバイスを参考にさせていただきます。

次回は2024年1月14日(日)に開催予定です。

ご参加お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*